こわれもの注意

震源地のオレ

今日、東京で深度3の地震がありました。
その瞬間、ががっと勢いのある地震で、初期微動とかは一切なし。
コレは近いのかな?と思ってたら、震源地は歩いて5分くらいの地域というか、ほぼ足下。
驚いた。
地震と言えば、千葉の沿岸とか、何とか沖10kとかかと思ったら、自分ちの地下40kmって笑うわ、いや、笑えないわ。
勢いがあったのもうなずける。

さて、地震の被害ですが別になしです。

一応、そろそろ非常用の食料も検討した方がいいですね。
水と少しの食料を買い足して起きました。

明日もちょっとストックを増やそうかな。
では、みなさん、お元気で。

(お徳用ボックス) アルカリイオンの水 ペット 2L×6本
キリンビバレッジ

(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り
ハウス食品


非常食セット
三立製菓

【防災非常用食品】THE ARK 3(命の箱 アーク・スリー)保存食、防災セット、非常食セット!
USA
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事