見出し画像

こわれもの注意

新しいことをしよう

1日1つは新しいことを経験しよう。

ポッドキャストのある映画評で、そんなことを言っていたので、ぼんやり思い出した。
あまり努力はいらない経験だけど、ラーメン屋で今までとは別のメニューを食べてみた。
ちょっとカロリーが多そうだったので、2割くらい残して終了。
残してごめんよ>ホープ軒

街に散歩に出たとき、今日の計画を立てて・・・とやってみたけど、なかなか計画通りには行かない。
夜はテレビを消してPCに集中。
目もつかれてくる。

今日は宍戸さんのライブはUSTで見られて楽しい1日だった。
現地に行くべきだったかなぁ。

あ、昼には地震もあったな。

あたしも何か新しいことを経験したいと思いました。

と、小学生の日記風にしめてみた。
これも新しい経験。
小学生は深夜に更新しないけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフハック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事