こわれもの注意

ジョブズのこと

今日、アップルの創業者の一人、スティーブ・ジョブズ氏がなくなりました。

朝にニュースを聞いて信じられず、アメリカのアップルのサイトにいくとトップに写真で、クリックするとメッセージが表示された。
そこで号泣。
気を取り直して、Twitterで報告しつつ、ビルゲイツなどの著名人のコメントを読む。
また号泣。

高校生でコンパチのApple][を手にして、それ以来LC2,LC575,Ci,Cube,G3少しやすんでMacBookを購入。
その後もいろいろ買いました。

最近は高性能のPCを買ってもわくわくすることは少なくなってきたけど、買う度にわくわくできるのはApple製品の特徴でした。

楽しいプロダクトをありがとう。
そして、おつかれさまでした。

最後にオススメページをリンクしておきます。

・ウォズニアック氏のコメント
http://japan.cnet.com/apple/35008741/

・毀誉褒貶の中を生きたジョブズ 小田嶋 隆
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20111006/223053/?P=1&rt=nocnt

・ジョブズとぼくらは勝ったのか?(はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記)
http://d.hatena.ne.jp/kawango/20111006

コメント一覧

なむら
う~ん。
お金があっても病気は治せないんだねぇ(゜.゜)。
@c
woz
Steve Jobsは、自分の人生に課した全てのゴールを達成した。
ECE
Re:ジョブズのこと
Appleユーザーでない私でさえショックだった悲報。
今日一日、ネットはこのニュースで持ちきりだった
気がします。
夜のWBSでもトップはこのニュース。
USのメディアでも書かれていましたが、
Steve Jobs = APLLE は誰もが納得のでは
ないでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事