見出し画像

こわれもの注意

アイスをとるUFOキャッチャー

吉祥寺一風堂でなんか新しい味のラーメン。
深いあじでうまい。
一口餃子も好き。

それから中野でアイスが景品になってるUFOキャッチャーを発見。
なんかすげー。
中野では生きてる伊勢海老が景品のもあったなぁ。

中古CDも購入。
また部屋に物が増えてしまった・・・
なんとかなりませんか?

あと、映画見たかったけど、ちょっと込みすぎで断念。
雨にやられた1日でした。

コメント一覧

@c
ハーゲンダッツ
>実はハーゲンダッツなのです。
グレード付いてましたか。
うすあじ
アイス
@cさん>
実はハーゲンダッツなのです。
ちょっと高い。

きしこさん>
いいなぁ。
私はあきらめちゃいました(T_T
きしこ
雨の中20世紀少年観てきましたよ~!久しぶりにあんな混んでる映画館をみました…立ち見の人いましたもん!
@c
ふと思った。
その100円でアイスを買えば…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事