宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

トレジャースマイル…?

2007年12月04日 22時50分27秒 | Weblog
違うけど(・Θ・)

ちょっとおしい(笑)

昨日たくさんのおんまさんを見て思ったけど鼻筋に白のラインが入ってる子がすごく多い。

「鼻を高く見せてるの?」

って聞いたら

うん、うん

ってうなづいてました。

(キタサンラブソング談←北島三郎さんの馬)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイドカフェ (はっちー)
2007-12-04 23:19:13
うさみん、俺はミスティラブとメイドカフェとカレンナサクラとサクラメガワンダーが好きだよ。
返信する
はじめして☆ (えんどぅ)
2007-12-04 23:19:49
ふと、ブログ見てみました☆
馬と会話できるんですね(笑)
返信する
フッここで決まるな (北斗)
2007-12-04 23:20:27
案外ファッションだったりして。馬もお洒落に気を遣うのではないか?
返信する
Unknown (たか♂)
2007-12-04 23:31:19
馬も言葉がわかるんだねww(^-^)
返信する
エッ?(?_?)エッ? (あせろら)
2007-12-05 07:15:40
馬と会話をしているんですね。

しかも相手は、キタサンラブソングなんですね。

返信する
Unknown (KK)
2007-12-05 08:38:57
馬こんな近くでいいなー。
毛並みがよさそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。