宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

お誕生日カクテル♪

2007年12月04日 23時45分09秒 | Weblog
※注(・Θ・)<やっぱりノンアルコールw

お友達たちとわいわいしましたー。

結構お気に入りの野村ビルで♪♪

そしてお誕生日カクテルを出してもらったにょ(≧▽≦)ゞ

ウレシス!

でもぁたしがお化粧室に消えてる間にみんなにテイスティングされてた(;□;)

さすがみなさん飲食業でやんす(u_u)o〃

これとこれとこれが入ってるね、ってさすがやーん★

ぁたしの分すごくわずかになってたけどいいんだ、

いいんだよ(;_;)

とっても嬉しかったから、

また素敵なお店づくりに生かしてくださいな(笑)

おしぼりで作るあひるちゃんも教えてもらったし

綺麗な夜景もありがとうでしたー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリカク (はっちー)
2007-12-05 01:13:59
うさみん、美味しそうなオリカクだね。
返信する
あららららっ (あせろら)
2007-12-05 07:19:43
集団ピンハネされたんですか。

訴えてやってください。
返信する
今こそ閃光となって勝利へつきさされG、ファントム (北斗)
2007-12-05 08:09:50
少し早い気がするがいい仲間に恵まれていますな。カクテルなど俺も送りたいね
返信する
Unknown (KK)
2007-12-05 08:37:09
ウサミススペシャル素敵やーん。
花も綺麗ざんす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。