宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

サバの塩焼定食

2007年12月18日 14時29分23秒 | Weblog
昼ごはん(・Θ・)

いいともで定食メニューパネルがたくさん出てきて

さばのみそ煮が食べたくなりまんた。

ので、

おばちゃんのやってる定食やさんに行きました。

みそ煮はなかったのーショボンヌ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さばの味噌煮込みうどん (●まる●)
2007-12-18 16:10:07
みそ煮食べたいときに
塩焼きしかないときはガッカリだよねー

おなじサバではあるけど・・

って
なんかサバのみそ煮が
食べたくなっちゃったじゃんか!
返信する
ゴハンどんぶりΣ(ロ゜|||ノ)ノ (ジン。。)
2007-12-18 16:13:36
凄い満面の笑みだぁね☆
女の子の脳は喋ることと食べることがインプットされてる。
返信する
鯖ですか (あせろら)
2007-12-18 17:02:59
焼き魚は美味しいから、食がすすみますよね。

返信する
Unknown (KK)
2007-12-18 20:32:22
ごはん大盛りだー
返信する
田吾作 (北斗)
2007-12-18 21:19:46
さばより秋刀魚の塩焼き定食がうまいが今メニューにあるかな?
返信する
お昼ご飯 (はっちー)
2007-12-18 21:43:12
うさみん、美味しそうなサバの塩焼き定食だね。
返信する
(サ`∀´バ)よりホイコーロー (わたぼー)
2007-12-18 22:51:23
その定食屋さんの椅子が低いのか、ゆっきぃの背が低いのか…



鯖の味噌煮より、ピーマン豚キャベの味噌炒めが食べたくなってきましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。