宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

ぁたしのお寿司

2007年12月15日 10時33分23秒 | Weblog
ショ…ッポイ!(・Θ・)

とか言うたるな、昨日の夕飯だ。



おはよーです★

今から打ち合わせに行ってくるです(^―^)♪

すごくいい天気だばne(≧▽≦)

今日からお友達カッポーにもらったマフラーと手袋を身に付けてみたんだお。

やっと冬って感じ♪(笑)

いつもつっこまれるけど

半袖とか夏物の動きやすさと肌触りがさっぱりしてて好きで

冬でもコートの下は夏物だったりするからね(爆)



てゆか!

今電車の隣の席の人にマフラーのすそをばっちりおしりで踏まれてて

苦しいお…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めろめろめろん (はっちー)
2007-12-15 10:58:08
うさみん、打ち合わせ頑張ってね。
返信する
Unknown (たか♂)
2007-12-15 11:42:05
苦しそwww
返信する
Unknown (KK)
2007-12-15 11:44:07
マフラー想像しただけで笑ってしまった
返信する
あらまぁ (あせろら)
2007-12-15 12:34:27
コートの下は夏物!
腹巻きって夏物でしたっけ?
 (・_・)......ン? 着用していませんか。失礼しました。
これ以上苦しくなる前に、隣の人が先に降りてくれると有難いね。
返信する
あるあるあるあるあるあるあるあるある ()
2007-12-15 12:39:36
友紀ちゃん、クイズ100人に聞きました古っ。
すそ踏まれる事あるよね。
今がチャンスとか言って隣りの方がちょとういた瞬間で、すそを戻すか様子うかがっちゃったりしてね。
先に電車降りてくれれば抜けるんだけどなっとか思ったりとか。
僕、電車に乗ってるとこだけど、今のところすそ大丈夫だよ。
返信する
食い倒れ香取石松 (北斗)
2007-12-15 21:24:58
これだけで足りたのか?マフラーはちくちくしちゃうからあまり掛けたくないな\打ち合せ頑張れよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。