宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

レギュラー番組

2007年11月02日 18時50分21秒 | Weblog
やっと!

詳細><

テレビ埼玉♪ギャルギャル大図鑑♪♪

毎週金曜日25:00~25:30

PChttp://gal2.info/
携帯http://mobile.gal2.info/

HPもまだ未完成ちっくな感じですので(笑)乞うご期待っすv

いろいろとハンドメイドでアットホームな番組で

かくかくしかじかあーるわいなんですが

なんとなんとテレビ埼玉の深夜枠で

一週間トータルでの全番組中、、ガチで視聴率2位であります。

諸事情により、途中参加となったウサミスですが

かわゆすなおにゃにょこに囲まれてウホウホはしゃいでいるのでよかったら見てみてください。

そうだ、昨日ね、毎回収録で顔を合わせているコに

「宇佐美さんて本当にレズなんですか?」って聞かれました。

それぐらいはしゃいでいます。

でも「まさか!違うに決まってるじゃん!」って答えたら

収録の後ぁたしのおうちにお泊りにきました。

俗にいうお持ち帰りってやつです。

・・・て!

ぁたしが本当にそっちだったらどーしてたのよww

自由な世の中なので自分の身は自分で守りましょうwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レズだったなんて・・・ (あっし~☆゛)
2007-11-02 19:07:47
まさか、ゆっきぃがレズだったなんて・・・
ところでAKB48のメンバーを何人お持ち帰りしました??ww
返信する
Unknown (KK)
2007-11-02 20:29:12
ホントにってどこ情報だったんだろ?
ホントのホントはどっちなんだいwww?
千葉ってテレビ埼玉うつらないでやんの。
東京モーターショウの三菱のダンスおもしろかった。あとどこのMC?もめちゃうまいな~。暗記出来るだけですごいとモモタ!
MCって凄い仕事なんだな~。
返信する
レギュラー番組 (はっちー)
2007-11-02 20:39:59
うさみん、地元の埼玉でレギュラー番組が決まって良かったね。
返信する
ハーレムキング (北斗)
2007-11-02 21:00:22
深夜だと寝ちゃうから観れないなあ。裏技でお持ち帰りとはやるな。AKB48のメンバー家には泊まったりした事あるか?
返信する
Unknown (KK)
2007-11-03 00:47:45
ウサミスもギャルギャル側なのー?
写真凄く良い。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。