宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

に゛ゃー

2007年11月02日 22時49分27秒 | Weblog
完全引きこもり宣言(・Θ・)!!

…のハズが何故かこんな時間に届けもの。。

全力でガチャピンを繁華街に運びます、

待つのは女雀士。

…って書くとなんか響きがむちゃアングラだね(笑)

「ガチャピン」っていう隠語のもとにヤバそうなもの運んでそうな(爆)

実際はこのblogでお馴染みのアイツですが。

ほんなら***行ってきます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピルクル (はっちー)
2007-11-03 00:15:52
うさみん、ピルクルと紅茶花伝は俺も好きで飲むよ。
返信する
Unknown (KK)
2007-11-03 00:52:28
ピルクルと紅茶花伝を同時に飲むなんてそれって素敵ヤン
返信する
命日 (スガ)
2007-11-03 01:21:44
ピンクのDS使ってるんだ・・・。
返信する
しだれ柳 (北斗)
2007-11-03 08:18:36
紅茶花伝は苦手だな。
返信する
Unknown (KK)
2007-11-03 12:04:51
あぁー。東京モーターショウにアリコンさん来てたー。
私がTFMの生が移動バスでやってるの見つける一時間前くらいにorz
もうちょっと早く見つければ。
今、TFMのホームページで知った。
のんきに一時間後にDJに手を振ってる場合じゃなかったなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。