宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

のっぺとのど黒

2007年12月08日 23時29分05秒 | Weblog
ウマフィス(・Θ・)♪

お刺身とごはんとお肉とのっぺを頂いてきました!

そして今ホテルでハッピーフィート見ながらウトウトしています。。。

ペンギンの赤ちゃんがモフモフでかわいいよぅv

包まれて寝たい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺身 (くぅちゃん)
2007-12-08 23:49:07
ツマが美味そぅ(*´艸`)
返信する
志那虎君の神技的ディフェンスだ~ (北斗)
2007-12-09 00:12:03
魚と肉ダブルッスか?俺はゆっきぃと一緒ならかまわんがな。
返信する
ペンギン (はっちー)
2007-12-09 00:42:00
うさみん、ペンギン可愛いよね。
返信する
Unknown (ゴメス)
2007-12-09 16:59:48
のど黒ウマイれすよねぇ
かなり以前に塩焼きをいただきましたが、脂ののりといい最高だった記憶が・・・
滅多に食べられないけど。
返信する
Unknown (KK)
2007-12-09 19:11:51
うまそー。
刺身苦手だけど白い刺身だったらなんとか食べれる
返信する
ティモ・ペレス (北斗)
2007-12-09 22:09:20
白刺身透明がかってうまそー
返信する
お刺身 (はっちー)
2007-12-10 11:03:03
うさみん、お刺身美味しそうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。