宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石丸電気 (はっちー)
2007-12-08 20:30:26
うさみん、石丸電気は新潟にも存在するんだね。
返信する
石丸 (tomo)
2007-12-08 21:09:06
両方とも新潟店に吸収されちゃったよぅ

新潟の美味しいもの食べたかなぁ?
返信する
竜児、いよいよ試合だっちゃ (北斗)
2007-12-08 21:38:24
何かレトロな感じがしますね。中身は粒揃いなのかわからんな
返信する
なんじゃこりゃ~ (くぅちゃん)
2007-12-08 23:47:12
本間怪しげな店舗でつよね(^^;;

こ、これが石丸?って感じでつ
返信する
つくばも (ymnk)
2007-12-09 01:12:27
つくばの石丸もあやしいっちゃあやしいぞ
こんな感じでw
返信する
Unknown (KK)
2007-12-09 19:20:14
確かに怪しい。
返信する
Unknown (●まる●)
2007-12-09 19:28:13
よく、どこにでもあるヱロビデオ屋さんに見えますね~

新潟石丸=ヱロ?
返信する
石丸電気 (はっちー)
2007-12-10 11:04:06
うさみん、確かに怪しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。