宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

きゃっちあこーりゅど(Tε T)

2007年12月05日 23時21分03秒 | Weblog
やっぱりね(>Θ<)

幼少の頃から毎年誕生日は風邪をひいている宇佐美です。

なので鼻水が止まらないぐらいの方が誕生日を迎えた気がします…(悲)

ああ、22歳よサラバ…



~BGM サライ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2007-12-06 00:00:02
お誕生日おめでとー
返信する
ハピバス (しゃおちん。)
2007-12-06 01:16:36
Happy BirthDay Dear ゆっきぃ

23歳の一年がいい年になりますように。

あと風邪が速く治りますように。

てか自分も今風邪ひいてまつ。。。(つらい

でぁ
返信する
桜の花びらたち (はっちー)
2007-12-06 01:25:32
うさみん、残り少ない22歳を楽しんでね。
返信する
おめでとう ()
2007-12-06 01:51:27
友紀ちゃん、今年も恒例のおめでたいこの日が来てしまいましたね。
お誕生日おめでとうでございまーす。
返信する
はぴば~ (わたぼー)
2007-12-06 08:40:05
23歳のお誕生日おめでとうございます♪



風邪を早く治してバースデーパーチーしなくちゃだわさ!



ゆっきぃ、お互い夏に生まれたかったね…(笑)
返信する
ロンドン橋 (北斗)
2007-12-06 08:53:05
この時期、油断すると風邪ひきますからね。お大事にゆっくり静養して下さい。
返信する
Unknown (たか♂)
2007-12-06 10:03:37
風邪早く治しなよ(((^^;)

そして誕生日おめでと(*^^*)
返信する
誕生日おめでとう (pixy)
2007-12-06 11:54:19
サライの歌に乗せて”愛しのゆきちゅぁん(ちる談)”は「きっと帰るから」の言葉を残し何処に旅立つのか

   

とりえず OO才おめでと~う


返信する
わぁーい(´∀`)ο (かいと)
2007-12-06 14:29:03
お誕生日おめでとうございますっ!ο(^▽^ο)(ο^▽^)ο





これからもゆっきぃが輝いていって楽しく過ごせますように*゜∀゜)人(゜∀゜*



今日初コメですが、

これからもちょこちょこコメしてくんでよろしくお願いしますο(^∀^)ο
返信する
HAPPY BIRTHDAY!!! (よんぱち)
2007-12-06 15:51:24
この一年はどんな年になりましたか?
いろんなことにチャレンジできたかな!?

次の一年もCUTEなうさみんにとって幸せな日々でありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。