宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

エビちゃん

2007年12月05日 14時40分48秒 | Weblog
レモンをかけてドゾー(・Θ・)ノシ

学校行ってきたおー。

夢を持った若者がぎょうさんいまちた★☆

今日のお話はお笑いとは全く関係なく、

真面目な打ち合わせでした。

残念(´3`)プゥ


そういえば紅白出場者が発表されたねー。

紅組にぎやかだなあ。

アイドル♪アイドル♪♪♪

楽しみだわあv

そして今年は司会が二人共男性だけど、いつかあんな大舞台で司会とかしてみたいなあ(^o^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2007-12-05 15:00:51
紅組人数すごいねー。
しょこたんとAKBが楽しみだー。
返信する
スペシャルリプレイ (北斗)
2007-12-05 17:24:50
一年の締め括りとして司会を任されるのは名誉な事ですね。紅白視聴率芳しくないが意地を見せてほしい。大島麻衣かわいいし目立ってほしいね
返信する
紅白出場 (はっちー)
2007-12-05 18:11:54
うさみん、しょこたんとAKB48にモー娘。にBerry工房に℃-uteが出場するね。
返信する
Unknown (たか♂)
2007-12-05 19:02:04
AKBでるね(^-^)
返信する
楽屋が (あせろら)
2007-12-05 20:08:49
AKBとハロプロで1部屋取っちゃうくらいだよね。

人数多すぎ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-05 22:02:28
エビちゃんが こっち見てる(^_^;)
返信する
初コメントなり (さや)
2007-12-05 22:51:22
いつか紅白の舞台に立てると良いね!
頑張って☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。