河村さんオススメの フェイシャルインデックス

2016-11-26 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです土曜日はフェイシャルエステねーのに何で早起きしたのか
ミス・柏峠を、嘘つき呼ばわりするのか?「な……なに…?」
今回はフェイシャルマッサージ端折らせてもらう。
私は、????線が一番気になるし毛穴もかな(><)????????????のお肌に近づきたいものね??
今現在のお財布事情でウインドウショッピングのみに…(´Д`)
えっ……?!いっ!っ…なっ、なにをっ?!いきなり、奇行に走る彼女に戸惑う。
フェイシャルうぃ吸引もされたけど、ドクターフィッシュにちゅんちゅん吸われてる感じ。
スタッフの方はとても感じが良いのですが、割と強引に勧誘をされたのは少し残念でした。
[PR]

コメントを投稿