工藤さんオススメの フェイシャルフィードバック仮説

2015-03-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですもともとほかに通っているサロンさんがあるのですが、体験が好きなのと、誕生日にカード会社から1万円券をプレゼントされて、体験に行きました。
「ん、まあいいや、少しくらい興味はあるっしょ?」
体験した場所は、「エステティックTBC」リータ阪急伊丹店!
と、話しかけられたもんだから体がビクゥッとしたことは、誰にも咎めることも笑うこともできないはずだ。
今現在のお財布事情でウインドウショッピングのみに…(´Д`)
頭はクラクラとし、視界は霧がかかったかのように白くなり、視点は落ち着くことを知らなかった。
他のサロンと比べると、ちょっぴりお値段は高いですが、その分大変満足できる結果を得られるので、また足を運んでみたいと思っています。
これまであまりエステや美顔に興味の無かった私ですが、アラフォーの仲間入りをした昨年辺りからお肌の調子がイマイチになり、私の職場で評判の良い「VS28スキンケアスタジオ」を同僚に紹介してもらいました。
[PR]

コメントを投稿