奥村さんオススメの フェイシャルエステの口コミ

2014-02-26 00:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです次に、リンパの流れに沿ってマッサージするリンパトレナージュと言う施術です。
「ん、まあいいや、少しくらい興味はあるっしょ?」
フェイシャルマッサージ…「ゲンスケが聞いた話はどんな話だったんだ?」
って言いたいほど浮かれる私でもね…せっかく女子力upしたのに。
ああ、今でも思うさ。もしあの時、俺が先に言っていたのなら、どんな未来が待っていたのか。
まるで宙を浮いているかのように、地に足が着いている感触はなかった。意識が飛ぶ寸前だった。
フェイシャルエステでは、ガウンを着て施術台の上にあおむけに。
う、うぅ…俺は、君の助けになりたいうう…うわああああああああん!!!
[PR]

コメントを投稿