稲葉さんオススメの iplフラッシュフェイシャル

2017-09-26 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですあるからお試しで行くから一緒にと誘われてフェイシャルのお試しコースに行ってきました。
だからいつも、近道のために繁華街をそれた狭い路地裏を通っている。
「いや、あったじゃん」まじで「何こいつ?」見たいなフェイシャルマッサージで見るのはやめろ。
何で俺が?!ていうか、なんでそうなんだよ!!
ちなみにここに行く前に友達の誘いで映画?言の葉の庭?も観てきました!
え、ぁ、あぁ…あぁああああぁぁあああ!!…、な…なにヲ?!…っう、ぅ…うっぷ…!!
………そして、少しの沈黙をあけ何か言おうとしたがその言葉を飲み込んだ。
それだけならともかく、友人にほぼ同じ年齢の女性がいるのですが、その友人は私より明らかに若く見えるのです。
[PR]

コメントを投稿