根本さんオススメの TBCのフェイシャル

2016-01-20 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです私の通っているエステサロンがそれほど高額ではなかったので、比べると目が飛び出るかと思いました。
「ん、すぐそこの?」「ああ、すぐそこのニッコリ商店街。准、よくそこ通ってたよな?」
絶対に、フェイシャルマッサージの中で何か化学反応(ケミストリー)が起きて「口裂け女」だなんて飛躍した話になったに違いない。
後はお化粧品でリフトアップやシミ消しをお願いしてます♪
そして、女はマスクを完全に外した。!!!!?
ななななななにをををしッ…?!…や、やややめるんだ!
なんて硬派なんだ…こんな屈辱を味わったのは、かつてフェイシャルエステに行った時。
このままでは引きこもりになるのではないかと思うくらいへこんでいました。
[PR]

コメントを投稿