河村さんオススメの 豊橋のフェイシャル

2015-08-31 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですスタッフの方のカウンセリングも丁寧で、自分に合うプランなども紹介して下さいました。
「だから、ツンデレって…」「そんなこたぁどうでもいい」「………」
初めてのフェイシャルは、「人の手で顔をマッサージされるって、こんなにも気持ちの良いものなのぉ~~~?!」と、感動を感じました♪笑
俺はどうやってこの危機を乗り越えるか、その一点にのみ全エネルギーを投資していた。
片方の耳のゴムが外された。できることなら。
そして今日、行ってきました。まず、受付に誰もいない。
フェイシャルパックされた後など、放置時間が長い回数券制がないとか問題多いし。
40歳を過ぎてから、急に肌のシワやたるみが増えてきてしまいました。
[PR]

コメントを投稿