宮田さんオススメの フェイシャルのすっきり

2013-10-25 00:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステなんていうかお笑いに近い感じなんですよね。
こいつの「らしいぜ」は今まで一度も確かだったことはない。
フェイシャルマッサージのように捻じ曲がったものとは違う、佐藤本人は正義心の固まりだ。
お、キャプテン!!いいところにきた!キャプテンん?
活動…創作意欲がいっぱいでした…ほぅ。フェイシャルいきたい。
あのさ…彼女は俺を見て微笑むと、持っていた包丁をいきなり自分の眉間に突き刺した。
「今日は執事がフェイシャル担当します」とか言われて、てっきり男装(執事コス)かと思った。
落ち着いた?俺は、自販機で買ってきた甘酒を渡す。
[PR]

コメントを投稿