片山さんオススメの iplフラッシュフェイシャル

2017-02-06 06:00:01 | 日記
こんにちは、ハンナです後で調べたら、口コミでもしつこい勧誘が有名だったみたいで、先に調べていけばよかったかなと後悔しました。
「いや、だからツンデレって何なんだよ?」「…でも、お前にはデレがないな……」
まさに魔法をかけられた気分(*´艸`)きゃふふハート達(複数ハート)
気軽にチャレンジできるので色んなコースを制覇したいと感じさせてくれました。
お互いに顔を見合わせる。そして、あははとお互いに照れ笑いをする。
な、な…ま、まさか…まさ…かまさかっ!!!
しかし、近づいてくるに伴ってなぜか霧がかかっていたような俺の意識は徐々に鮮明になってきていた。
施術台に仰向けになり、丁寧なクレンジングの後、夢の世界に連れて行かれるようなスチームを浴び毛穴などに詰まった汚れを取り除いてもらいました。
[PR]

コメントを投稿