安田さんオススメの フェイシャルクリーム

2014-07-22 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですなんとなくフェイシャルエステを見上げてみる。
路地裏に入ると、街灯もまばらでずいぶんと薄暗い。正直、ちょっと怖い。
マッサージが終わって鏡の向こうの自分を見たときの衝撃ぎょっΣ(?ω??)?!
昨日は元相方とその相方さんが施術をうけにきれくれましてね。
そして、女はマスクを完全に外した。!!!!?
だが、悪い予感は的中。 ドクター千葉は決定的な一言を言った。
フェイシャルパックされた後など、放置時間が長い回数券制がないとか問題多いし。
それだけならともかく、友人にほぼ同じ年齢の女性がいるのですが、その友人は私より明らかに若く見えるのです。
[PR]

コメントを投稿