久保田さんオススメの 北千住のフェイシャル

2015-10-05 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです時間は1時間弱で終わりましたが、顔が本当にすっきりしました。 意味がサッパリわからないぞ。またケンタさんの妄想ワールドのお話?
奴らはフェイシャルマッサージの高い一団。ケンタも親衛隊ではないのか?と、俺は睨んでいる。
ってことで、もし帰りに見かけたら写メとっといてね!
と、紳士的対応をしたかったがいかんせん、こんな状況だ。
一度施術を受けた後、肌がつるつるになっているのが自分でもよくわかってとても驚きましたし嬉しかったです。
だがしかし、今さらフェイシャル予約を取り直して再び来店する気力もないです。
「小顔&毛穴クリアフェイシャルケア50分」のコースが通常15750円のところ、初回は80%オフの3150円でお試しができるので、とりあえず1回だけでもという気分で早速予約。
[PR]

コメントを投稿