落合さんオススメの ?フェイシャルエステ

2013-08-06 20:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですパンヤPPガチャ最近気付いたんですが、フェイシャルエステしてガチャだけやると全く当たらない。
「ん?」たまたま夏風邪ひいてマスクをつけてた。
圧縮?フェイシャルマッサージの用語だよ。「いや、言ってる意味が分からないんだけど?」
黙っているときがないんじゃないかと思うぐらいのマシンガントーク。
(口裂け女じゃ…ない?)むしろ、いい感じ?の口だった。
それでもまだ、なにか別の可能性に賭けたいと願う俺…
しかし、近づいてくるに伴ってなぜか霧がかかっていたような俺の意識は徐々に鮮明になってきていた。
前髪もクルンと巻き、綺麗な流れをつけて女性らしい可愛らしい印象をつけている方なんかも。
[PR]フェイシャルエステ 神戸市 フェイシャルエステ 神戸市 フェイシャルエステ 京都市 

コメントを投稿