今野さんオススメの フェイシャルマッサージ

2017-06-22 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです私の通っているエステサロンがそれほど高額ではなかったので、比べると目が飛び出るかと思いました。
興味本位でがっついて、毎回後で後悔する。
…あぶなかった…フェイシャルマッサージについてはもっと色々あるが、それはまた別のお話。
ただ……もし…いたら……って事を考えてしまう。
だいたい、俺は昔から女の子と喋ることがあまりないうえに、
エステを受けている間もうるさく話しかけられるようなこともなく、思わず眠ってしまいそうでした。
まるで、自分が思ったかのように…その思いは伝わってきた。
今も定期的に通ってケアしてもらっています。
[PR]

コメントを投稿