小倉さんオススメの 自分でフェイシャル

2016-12-01 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですいつものフェイシャルエステ行ってまいりますた。今回は初のエコノミー。
そういう問題じゃないだろ。「って…准、信じてねぇな?」
最後に、「次回のコースはいかがですか??」と店員さん(^^;)
俺はどうやってこの危機を乗り越えるか、その一点にのみ全エネルギーを投資していた。
肝心のフェイシャルは効果がありました。肌が綺麗だと自身がつきますね。
出会ったかわいい女の子…その女の子が凶器を持っていて…
フェイシャルエステです!俺は男に顔を触られるのか!? 嫌だァ〜って思う。
これまであまりエステや美顔に興味の無かった私ですが、アラフォーの仲間入りをした昨年辺りからお肌の調子がイマイチになり、私の職場で評判の良い「VS28スキンケアスタジオ」を同僚に紹介してもらいました。
[PR]

コメントを投稿