中尾さんオススメの 自分でフェイシャル

2017-12-26 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです駅からはほどよく近いので通いやすいと思います。
「最近、ここら辺に口裂け女が出るらしいぜ」
フェイシャルマッサージいわくの口裂け女さんも、実際は善良な市民であるのだろうに。
あまり痛いと苦痛になってしまうかなと入店前は不安な点もあったのですが、決してそんなことはなく、安心してケアを受けられました。
あの、ちょっと、変なこと聞くんですけど……
あのさ…彼女は俺を見て微笑むと、持っていた包丁をいきなり自分の眉間に突き刺した。
毛穴を綺麗にするだけでなく、マッサージでリンパの流れや血行をよくしてくれるので、顔のくすみもすっきりさせることができました。
40歳を過ぎてから、急に肌のシワやたるみが増えてきてしまいました。
[PR]

コメントを投稿