北川さんオススメの フェイシャルのスチーム

2018-04-09 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですいつものフェイシャルエステ行ってまいりますた。今回は初のエコノミー。
あくまで遭遇した人がいない…ってだけの話なんだよ」
お前がそのフェイシャルマッサージで俺を見る意味がサッパリわからない。
あらかじめ電話予約を行った際も簡単に行なえ、初めての人でも気軽に来店したくなる対応力だと思います。
(口裂け女じゃ…ない?)むしろ、いい感じ?の口だった。
ななななななにをををしッ…?!…や、やややめるんだ!
ここのフェイシャルエステでは超音波振動とかいろいろやられたけど、気持ちよかった。
このままでは引きこもりになるのではないかと思うくらいへこんでいました。
[PR]

コメントを投稿