菊池さんオススメの シーボンのフェイシャル

2018-05-09 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですまた肌深部のフェイシャルエステを破壊し、シワやたるみを起こします。
誰が「口裂け女がでる」と聞いて「怖えええええ!!!」と一発で信じるというのだ。
「フェイシャルマッサージ?…そのまま伝えたつもりだぜ?」
あまり痛いと苦痛になってしまうかなと入店前は不安な点もあったのですが、決してそんなことはなく、安心してケアを受けられました。
それに比べたらどうという事はありませんでしたが。
えっ……?!いっ!っ…なっ、なにをっ?!いきなり、奇行に走る彼女に戸惑う。
………そして、少しの沈黙をあけ何か言おうとしたがその言葉を飲み込んだ。
食生活を変えるようにしたりもしましたが、全く変わりませんでした。
[PR]

コメントを投稿