西山さんオススメの インディバのフェイシャル

2014-06-02 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステのメラニン減少効果があり、出来てしまったメラニンを美白。
秋口から肌の乾燥が酷くなって来たのでフェイシャルエステに通いたいなーと思い。
その辺を歩いてる人つかまえて見てるんるん見てるんるん。
店舗の雰囲気も明るく整っていて、全体的に清潔感があったのが嬉しかったです。
そして、女はマスクを完全に外した。!!!!?
それにしても今思い出すと不思議なのだが。
と絶望をして、今までの人生が走馬灯のように駆け巡るところなのだろう。
スタッフの方はとても感じが良いのですが、割と強引に勧誘をされたのは少し残念でした。
[PR]

コメントを投稿