吉川さんオススメの レーザーフェイシャル

2017-07-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです今回はフェイススリムコースを受ける事にしました。
「へぇ、まじで?すごいなー」そいつを軽く流して、かまわず宿題を続ける。
実際に通うには、もっと稼がねば!このブログにもたびたび登場する元相方。フェイシャルもそこそこ。
手作り体験なんかも出来るようだったんですが、込み合っていた。
お通じだけではなく美肌効果や、体質改善が期待できるかも!?
ここのフェイシャルエステでは超音波振動とかいろいろやられたけど、気持ちよかった。
マッサージを受ける前には、しっかりと美容に関する悩みを聞いてもらえる時間がありますので、自分に合ったフェイシャルエステを受けることが出来ました。
[PR]

コメントを投稿