今野さんオススメの フェイシャルフォト

2014-06-04 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです高価な金額でも平気な人には、いいサロンさんだと思います。施術は気持ちが良いです。
興味本位でがっついて、毎回後で後悔する。
そのうえ、フェイシャルマッサージはどこに潜んでいるかわからないから厄介だ。
まめっちさんに刺激うけたし、一度行ってみようかなー(*n''∀'')n
接客態度は…店員さんの個性というのもありますし、合う合わないがあるのでしょうが、まあフレンドリーではありました。
ブライダルエステには以前からとっても興味がありました。
これでも、きれいか?彼女の声はさっきと違った、ドスをきかせた声だった。
器具に頼るというよりは、スタッフの方のハンドマッサージが主体で顔の血流が良くなるのを実感。
[PR]

コメントを投稿