藤本さんオススメの フェイシャルトリートメントリペア

2018-03-01 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステと豆の木のももスイーツペッシュ・ブランを食べました!
「は?ツンデレ?」「そうだよ、ツンデレ!准はツンデレだ、このツンデレ野郎!」
「余計なお世話だっての。フェイシャルマッサージの理解の仕方が奇抜し過ぎなんだよ」
証拠があるのか?お、あんの?え、これから探してくるなんとッ!
生地にバナナが混ぜてあって、シロップ代わりのホワイトソースは確かココナッツとマカダミアナッツだったかな?
彼女は、切り口を素手でつかみ手に力をこめる。
施術後は、毛穴の黒ずみが綺麗さっぱりと無くなり、キュッと引き締まった綺麗な肌に変化しました。
私は継続して通っても良いと思ったのですが、この場では決めずに家に帰って考えたいと言って帰りました。
[PR]

コメントを投稿