本間さんオススメの planceのフェイシャル

2016-10-22 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです2時間くらいフェイシャルエステしてから回すと結構当たる…それだけっ!!
普通エステサロンであればお客同士がすれ違わないようにちょっと時間差の配慮はするけどなと残念に思いました。
この治安のいい柏峠にもついに奇人の匂いが…フェイシャルマッサージだった…かな?
店舗の雰囲気も明るく整っていて、全体的に清潔感があったのが嬉しかったです。
俺の口からは、歯と歯のぶつかり合うガチガチという音しかしていなかった。
そして、彼女は口元まで達していた包丁を一気に耳元まで切り上げた。
フェイシャルのロッカーの暗証番号は6161にしたぜ!
食生活を変えるようにしたりもしましたが、全く変わりませんでした。
[PR]

コメントを投稿