長谷川さんオススメの フェイシャルエステの効果の持続

2015-09-12 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステ(オススメのデトックス効果の高いオイル又はお好きな香りのオイル)でマッサージ。
………「うーん…まあ、…一理あるな」フムフムとうなずく。
効果の程は・・・お肌ツルツル!!
戦うか?いやいや、俺格闘経験とかないし…それに武器とか持ってるかも…
まあ、それは置いといて。いくら可愛い感じの人だろうと、こんな路地裏に着物着て一人でいるなんて怪しい…
結婚式の打ち合わせをしているときに、ブライダルプランナーの方からブライダルエステをすすめられました。
いや、そんな大義名分なんかじゃない。俺が何か力になりたい。
?ジースタイル?で肌の悩みと心の悩みが改善しました。
[PR]

コメントを投稿