☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

Kさんと一緒にレベル上げ in ランペールの墓

2005-04-20 | FF11
近頃、リンクのKさんが狩人のレベル上げを始めています(^^)
 私も今年に入ってから、ソロでレベル24まで上げたので、上げ方の行程を時々Kさんに教えていました。
 狩人ソロ上げで一番辛かったのは「ミミズのストンガ」です。サポでケアル2が使えるようになるまで、本当に辛い。ケアル2を覚えた後でも、レベル18くらいまでは事故死してしまう時が多かった。
 そこで、Kさんにこんなお願いをしてみました。
 ちゅり「レベル12になったら、私の赤12とご一緒してくださいー^^」
 レベル18くらいになるまで、ヒーラーと二人組になったら絶対に楽!!(後衛もコバンザメになれてサイコー!!)
 そして、Kさんの狩人がレベル12になったので、ご一緒してもらう事になりました(^^)
 狩人がレベル14になって、鉄の矢を装備出来るようになるまでは、とてつよミミズに挑めません。なので、レベル14になるまでは、普通に手頃な敵を倒してあげていきます。
 狩人の先輩の、白パン友の会のSさんのブログを読んだ時、レベル12付近は「ランペールの墓」がいいと書いてあったので行ってみました。洞窟の奥にいるコウモリとゴブリンを地道に倒していきます(^^)
 Kさん「連携はどうしましょうか?」←前衛思考(笑)
 ちゅり「MP重視で来たのでできないですw」←両手棍しか持ってきてない(爆)
 攻撃は全部Kさんに任せ、私は弱体、スロウとケアルだけを連発。Kさんはガルカなので、戦闘中にヒーリングしててもけっこう平気なので、いいサイクルで上げていけました。
 そして二人ともレベル14になりました。Kさんは鉄の矢を装備出来るようになり、私は念願のケアル2が使えるように!うひょー!この状態なら、シャクラミにミミズ無敵かもー!?!?
 こんどミミズヒャッホーイしに行きましょう~(^^)

最新の画像もっと見る