☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

FFXI Character Profile

2005-10-26 | FF11
↓こんなのを登録してみたよv


この画像は、どうやったら左のバーに表示出来るんだろう??


NAME ちゅ~りっぷ
Server 狼
Play start 2002. May~(PS2発売組)
     (β→2002. January~)

     
Status ★2005年10月現在★

Mission Rank 5(闇王は今日も元気です☆)
・ジラM やってません
・プロM 次は応竜戦というやつらしい。

Job Level(高い順)--------------------------------

WHM 72
 白魔命!!

BLM 44
 デジョン2が使いたい為だけに頑張りました。黒魔はけっこう便利v

SUM 46
 召喚獣、歯抜けだらけなのに、ここまで上がったのは奇跡☆

PLD 31
 第二の本命ジョブ☆ 両手剣ブンブンしたいのだが、連携の仕組みわからん。

RNG 30
 プロミヴォンに行く為だけにゴリ上げ。野良パーティー経験皆無の奇人。

RDM 20
 気軽に上げられる後衛ジョブが無くなってきたので、ノリで上げた。

WAR 19
 ファイターロリカのへそ出しに憧れてあげてます。(ナイトサポ用でもある)

DRG 17
 まぎーたんはぁはぁ…。

THF 18
 トレハンの為だけに…。

BRD 7
BST 7
NIN 7
DRK 7

MNK 1 上げるつもりなし。

侍取ってません(爆)


Guild-------------------------------------------

調理 61
 ヤグドリの為だけに上げました。

骨工 60
 色メガネの為に上げ始めたのですが、なんとなく60まで上げた!

裁縫 55
 心のメイン合成なのですが、絹糸の高い壁に阻まれ、断念中。

木工 49
 狩人レベル上げに合わせて、矢を作って上げました。

錬金 29
 ハイポ作れるようになりたい…。

彫金 29
鍛冶 26
 この二つは、レイズ3を買う為に掘り掘りしていた時に上げました。

革細工 24
 裁縫のサブスキルの為に、無理矢理上げました。

釣り 19
 まったりと…。
-------------------------------------------------

※よくご質問いただくのですが、漫才活動は2004年8月に終了致しました(笑)

最新の画像もっと見る