☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

夏祭りイベントのお誘いをいただきました☆

2005-08-05 | FF11
先日、フレンドのN2さんから「夏祭りイベントをするので、LSのみなさんで来てください」ってお誘いをいただきました(^o^)
N2さんはよくイベントを企画開催されていて、以前、クリスマスパーティーにも参加させて頂いたことがあったのですv
その時も凝ったゲームを開催してて、すごいなー!と感心していたのです(^^)

今回の夏祭りは、いろんなリンクの方が集まる大規模なイベントらしく、各リンクから代表者を1名、打ち合わせに来て欲しいので、「ちゅりさん、来てくださいw」とご指名が来ました(笑)

・・・・・・にもかかわらずっ!!
打ち合わせを予定されていた二日間ともログイン出来ませんでした(>_<)
んもー、最近残業がひどくて、毎日家に帰るのが夜12時近くなのです(;;)
あまりに辛いので、実家(ネット環境なし)で暮らしているのですよ(^^;)
(※N2さんへは会社からフレンドリストプラスで連絡済)

土曜の夜、ようやくログイン出来た時、私に説明する為だけに、イベント主催者さんとN2さん、イベント企画者さんの3名が、イベント用のリンクに集まって来てくれました!(すみません、ご迷惑おかけしますー;;)

イベント内容は、LS対抗チョコボレースをした後に、花火大会をするそうです。
チョコボレースのルール(草案)を私に説明し、理解できるかどうかで、ルールの最終チェックもしていきます。
凝ったルールでしたが、説明を受けると、なかなかわかりやすくて面白そうな内容になっていたので、バッチリだと思いました!

イベントの開催日は8月19日になりそうです。もし知り合いのLS(5名以上が理想)がいれば、エントリーさせていただけるようなので、興味があったら、お知らせくださいねー☆

夏祭りイベントの打ち合わせをリンクでしながら、本家リンクの皆様とスキル上げ→護衛クエ→アットワENMに行きました。
全部、無事クリアできて良かったですわんv(ドロップアイテムはハズレだったみたい^^)

そろそろ本気でうちのリンクのプロミヴォンミッションの企画も進んで参りました。
私の所属するリンクはウィン出身者が多い為、後衛率が非常に高いので、前衛に回れるように、根性で狩人をレベル30まで上げました!
リンク内でプロミヴォンの地図を持っているのは、どうやら私が持っているホラの地図だけのようなので、手探り状態でプロミヴォンに望む事になりそうです(^^;)

日曜の夜に、フレンドのS2さん(狩人)がプロミヴォンENMに誘ってくれたので、狩人の動きはどうするのか?をじっくり見ようとしたのですが、さーっぱりわからーん!!(エル男だから魅入っている訳じゃぁないぞ!w)
玉まで、道も間違わずに敵を上手く避けながら一直線で向かうし、5人の状態を見ながら、時間の無駄なく進んでく・・・。
もう、神がかってるとしか思えん!!!(笑)
この先導が私に出来るようになるのだろうかー(^^;)

最新の画像もっと見る