☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

トライマライ観光と、バリロワ応援☆

2005-07-16 | FF11
今日はいつもの護衛メンバーで護衛後にスキル上げv
何と今週も私のスキルに合わせてくれました(>_<)
※私だけレベル不相応な低スキルなので中途半端なのだ(爆)

今日のスキル上げは、トライマライ水路に行くんだって!
わおーうv 大昔に入り口までは行ったことあるけど、中は歩いた事がありません。
観光も兼ねて水路へGO~!
Kさん(バス人)とかも、トライマライ水路は馴染みがないそうです。
(ウィン人じゃないと、魔導士のドアに入れないから)

で、行ってきました、トライマライ水路!
すごーい!トゥームレイダーみたいな場所だー☆
こういう景色(遺跡)も綺麗ですねー。
ジラート発売前は人気の場所だったらしいのに、今では閑散としていて悲しいね。
もっと行きやすければいい場所なのに(^_^)
スキルも167→170までアップできました。みなさんありがとう!!

そうそう、今日、フレンドのR4さんからtellを頂きました。
R4さんはバリスタロワイヤルの選手にエントリーしていて、(お名前、伏せ字の意味ないな^^; すみませんー!)明日(17日)トーナメント戦が始まるそうなのだ!
中継が見られるそうなのですが、残念ながら、明日お出かけ予定で見れないわー(>_<)
R4さんとお話していると、どうやらかなり緊張しているご様子。
フェンリル代表という、期待を背負った立場ですが、やっぱり自分のペースでプレイするのが、一番いいと思います(^_^)

もっと気楽に考えて楽しむべし!と思い、こんな意見を言ってみた。
ちゅり「何かマクロでネタを仕込んで言ってくださいw」

すると、
R4さん「ちゅりさんが考えてくれたらやりますw」
との、非常に興味深いお返事がっ(笑)

だって、中継されるんですよ!みんなが見てくれるんですよ!
この場でギャグをやらずに何をやるっ!!(←芸魂)

大会当日。
私はルッカちゃんと映画を見に行っていたので、一緒にネタを考えて貰いました(笑)

ちゅり「開会式の選手宣誓の時に言う言葉とかいいかもね」
ルッカ「うーん、フォースの祝福を!とかしか思いうかばんねw」
スターウォーズを見に来ていたので、頭の中がジェダイの騎士状態(笑)

ちゅり「アニメのオープニングのセリフみたいなのないかなあ?」
ルッカ「北斗の拳は? 世紀末200X年~一人の救世主が現れた ってやつ」
ちゅり「わはw それおもろいww」

という事で、このアホな案をメール送信。
R4さんが実行したかは知りません(笑)

バリスタロワイヤルの結果は、残念ながら僅差でフェンリルが負けちゃったんだって(T_T)
でも、風の噂ではいい試合だったようですね。
素敵な思い出にしてくださいね♪ R4さんおつかれさまでした☆

最新の画像もっと見る