☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

ひっさびさのレベル上げ!

2005-06-24 | FF11
今日はリンクのKさんから、メインジョブのレベル上げのお誘いを頂いていました(^^)
残念ながらGさんは来れなくなったそうなので、KさんのフレンドのC3さんと3人でした。
あとの3人は希望出してる方に合流してもらって、ランペールの墓の骨狩りに行きました。
(モンクが二人だったので)

今日の前衛はガルカが3名です(笑)すんごい強そうです☆
狩り場に到着してから、運悪く1度リンクしてしまい、赤魔さんを死なせてしまったのですが、無事復帰をし、調子よくレベル上げスタートできました(*^_^*)

時間の都合で2時間程度の短いレベル上げになっちゃいましたが、ひさびさのレベル上げ楽しかったです☆

その後、KさんとC3さんがスキル上げに連れて行ってくれました(^^)
(KさんとC3さんは潜在消し。)
実は私、「潜在消し」って何のことだかさーっぱり解ってません(笑)
どうやら高レベルさんが、いろんな種類の武器で連携しながら、経験値が入る敵を多く倒さなければならないそうです(^^)しばらく戦ってると、潜在っていうのが消える時がくるらしい。

今日のスキル上げは、流砂洞に行きました。ここのカブトがめーっちゃスキル上がりやすかったです!
(アリはさっぱり上がらないw)
おかげでスキル159→164までアップ!!
トントン拍子で上がってくれてるわーvv
リンクのみなさんがいなければ、きっとスキル120のままだったわ(^^;)
ほんとに感謝なのだ☆

最新の画像もっと見る