うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2009年06月12日 20時59分55秒 | 一口馬主
最近寝不足気味なうしおくんです。こんばんわ
今週は3頭が出走。眠気を覚ます走りを!!

○ミューズマジック
6月13日(土)中京7R・4歳上500万下・芝1200に荻野騎手で復帰。
骨折からの復帰初戦。ここにきてグンと成長しているようですが、
休み前の成績、復帰戦でもうひと追い足りない感じ、揃いすぎな相手関係、
外枠、オギトン・・・、それらを考えるとここは結構厳しい戦いになりそうです。
次に繋がる競馬ができればいいのですが・・・

○トランスワープ
6月13日(土)東京10R・稲村ヶ崎特別(1000万下)芝2000に
横山典騎手で出走。
前走を見ても、ここは距離が長いと思います。同厩のジャンバルジャンを見ても
もっと短い距離ならと思うのですが、どうもこの調教師は距離を伸ばすことが
好きなようですね。
いい感じでレースをして、さあこれからというところでなんか伸びない・・・
という競馬になると思います

○レッドファング
6月14日(日)中京3R・3歳未勝利・ダ1700に岩田騎手で出走。
猛然と追い込んできた前走。評価されていた素質がようやく開花してきたもので、
決してフロックではないと思っています
前走後も状態はグングン良くなっているようで、騎手、相手関係を考えても
ここはチャンス十分。しっかり決めて欲しい



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズー)
2009-06-13 08:09:26
ワタシもそろそろ眠気を覚ましたいのでレッドアクセルに目をつけてみました。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-13 10:16:28
>れもさん
じゃあ出資して下さい
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-06-13 11:36:22
カズー「いい仕上がりじゃないこれ。」
カズー「これは個人にしたの?クラブにしたの?」
?? 「これはクラブです。」
カズー「売れたろこれ。」
?? 「ええ。」

売れたろ以下ryの馬が誕生しますたね。
返信する
Unknown (ぺろ)
2009-06-13 15:43:55
じゅくじゅくに熟れ熟れですので
れもさんもお一つどうぞ
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-13 21:33:08
>れもさん
無理にネタ馬にしようとしないで下さい
れもさんの馬もそうしちゃいますよ(笑)


>ぺろさん
良い馬なのにねえ。。
今月中に入厩かな?
返信する
ワープ (ろざり)
2009-06-13 21:54:43
おめでとおす!
マゼラン寄せ付けず優勝。
また次が楽しみですなw
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-14 00:45:34
>ろざりさん
ありがとおす!
こういう勝ち方をしてくれると、次も本当に楽しみになります。
マゼランは休み明けでしたからね、あの馬は強いですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。