うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

もう!!またかよ!!

2009年06月13日 21時26分23秒 | 一口馬主
本日、トランスワープが勝ちました
嬉しい1勝だったのでその記事を一生懸命書いていたら、
昨日と同じくいきなりPCの電源が落ちて消えてしまいました
やはりこのパソコンはもうダメなのかも。。。

トランスワープは頑張ってくれました。
休養明けから、距離延長、芝と次々と課題をクリアしてくれています。
今後が楽しみです。

ミューズマジックは馬群に沈みました
休み明けもあったかと思いますが、ちょっと厳しい内容かな。。。

明日はレッドファングがやってくれるはず。
頑張れ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じる)
2009-06-13 21:55:31
いつでも記事のうpを承りますよ
返信する
Unknown (AITO)
2009-06-13 23:01:34
トランスワープの優勝お互いおめですw
それにしてもご一緒愛馬は頑張ってくれますね。
今年はうしおくんが妥協して1頭私に合わせてください。(私は2~3頭が限界なので・・・^^;)
なにとぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (がらもん)
2009-06-13 23:07:55
トランスおめおめ!

合言葉は「AJCC制覇」!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-06-13 23:13:00
おめ!家のも見習って欲しいだす。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-14 00:51:31
>じるさん
・・・・。
ジルさんに任せると、毎年50頭ぐらい出資することになっていそうなので遠慮しときます


>AITOさん
やりましたね
本当にAITOさんとご一緒の馬はよく走ってくれますね。
07年産はご一緒馬がいないのでちょっと寂しいです。
ま、ほっといても08年産でまた被るでしょう


>がらもんさん
良い勝ちっぷりでしたね
まだまだ底が見えていませんし、「AJCC制覇!」までは
いかないかもしれませんが、先々が本当に楽しみになりました。


>ジャパニさん
ありです
ビオンドとかを見習わないように気をつけて下さい><;
返信する
Unknown (シト_2006)
2009-06-14 01:19:57
トランスワープ優勝おめでとうございます!!
骨っぽいメンバーを相手に2戦目の芝で結果を出した
のは凄いですね。
これで少し一息入れて、ローテーションは夏の新潟→
菊花賞トライアルですね
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-14 01:41:07
>シト_2006さん
お祝いありがとうございます
この条件でこんなにすぐに結果が出るとは思っていなかったので
少しビックリすると同時に、この馬の将来が楽しみになりました。

で、え~と・・・、まだまだ上は目指せるとは思いますが、
菊花賞トライアルだけは絶対にありません


・・・4歳ですから(笑)
返信する
Unknown (きりた)
2009-06-14 14:49:01
トランスおめでとう御座います~。
AITOさんの所にも書きましたが、
ファルブラヴの中長距離勝ちは本当に珍しいです。

しかし、考えれば、エリシオからもポップロックが
出てきたわけだし、この馬も今後、距離を伸ばして
面白いのかも知れませんね。

ミューズは先行激化の中外外を通って、
勝ち馬から1秒差ですから、復帰戦としては
まずまずじゃないですかね。
もっとも、叩いて次、と言おうにも、次に
簡単に出られる状況じゃないわけですが。
中何週で使えるかなあ…。
返信する
Unknown (S.K)
2009-06-14 23:37:46
トランスワープ優勝おめでとうございます!
いやー。強かったですよ。
次走も1000万下ですから連勝といきましょう!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-06-15 01:06:14
>きりたさん
ありがとうございます
しかしこの馬の適性ってどうなんでしょうねえ
私はダートのマイルぐらいまでと思っていたのですが、
この走りを見ると全くそんなことはないですしね。
もう分かりませんわ・・・
ミューズは休み明けでメンバーが揃ったレースで
上手く先行しましたが、直線早々に脱落しましたからね。。
あそこでもう一踏ん張り欲しかったという印象です。
まあ次でハッキリするでしょう


>S.Kさん
お祝いありがとうございます
強い内容ではありましたが、馬場等、恵まれたところもあったので
そうすんなりといくかどうか。。。
でもこれからが楽しみになる内容で、とても嬉しい1勝でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。