Ziitner & Bartner の気まぐれ日記

苔玉や手作り品を楽しんでいる爺と婆の暮らしぶりです。

久しぶりの 山の辺の道

2017-11-03 20:17:06 | 見て歩き
4年ほど前、坐骨神経痛発症以来長時間の歩行が苦しくなった。
少しずつウォーキングしたり 運動することで少し良くなってきたので、思い切って 山の辺の道へ

天理駅前から、石上神宮へ 途中商店街で あっちに寄ったり こっちに寄ったり

やっと 石上神宮に着いたら すごい参拝者 後で知ったが 明治祭だったらしい

山の辺の道に入ったら 柿々 いたるところに 無人販売所

 

ためしに 買って食べて見たら これまた最高
途中 稲刈りや 季節外れの桜の花に出会ったり(桜は超ピンボケ)

  

他にも、お地蔵さんや 変わった土塀に巡り合ったり

  

長岳寺手前に 以前に何回か尋ねたカフェがあったので楽しみにしていたが 「予約ランチのみ」との札が

少しふくらはぎが痙攣し 仕方なく 無理も出来ないので 今回は 柳本駅で終了

それにしても、ジージーズ(高齢男性のグループ)の多いこと 最近の傾向なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿