神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフブログ

神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフがブログに挑戦します!

最近

2011年05月23日 | スタッフ日記
こんにちは\(^o^)/竹本です♪


最近BBQをする予定だったのですが、
その日だけ雨が降り家の中ですることに…
だから焼肉ですねー笑

そして人生ゲームを久々にしました!
こんな真剣に人生ゲームをしたことがないくらい真剣にしました…笑
すごくルールに詳しい方がいたんです(*^^*)

ボーリングも久々にし、60点のハンデを頂き、
一位になりました(o^^o)
真剣にしたので爪が割れ、指負傷です…


すごく楽しい休日でした♪

最新の画像もっと見る