牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

感情が邪魔

2010-03-15 09:17:48 | 肉イラスト
マンモーマンモー

ここにきて絶賛マンモス祭り開催中はぁはぁ

知性を手に入れたはずなのに石をひたすらウマウマしてたときは
どうしたものかと思いましたが
なんというかもうどんな台詞をいっても
なぜかこの安定感…そしてこの安定感…!

そしてマンモは果たしてマスクマンという扱いでいいのか
それとももうああいう生命体なのかでたまに悩みますが
でもマスクの中から覗く本体の目とか
ドキドキしますねはぁはぁ

マスクマンだったとして
お風呂上りとかにバスローブ的に着込むでもなく
羽織るだけの状態のマンモスとか性的で素敵だと思いますはぁはぁ。

でもどの状況においてもマンモスは孤独な気がするんだ…
一族の生き残りという観点では牛も近いので
正直仲良くなってくれると嬉しいという気持ちがあります…
飲み友達とか、しんみり呑んでてほしい。かわいい。

でかい超人の集いとかあったらかわいいなー
場所とるのでなかなか集まれないっていう(かわいそう)
牛が出かけるときにブロがいいないいなーってうらやましがるとかわいいよはぁはぁ
(だからどうしても着地点が牛ブロ)


拍手&コメントありがとうございます!v
土日で存分に休んだものでストックのなさは否めないのですが
その分出切るだけ今週も頑張ってお絵かきして行こうと思いますので
また見てくださると嬉しいですv活力を本当にありがとうございますv

>ron様
えへへえへへありがとうございますvお互いがお互いに対してのみ無防備なのいいですよね…
先日の牛ブロ漫画はほんとうにこれ自由すぎて大丈夫かな…とドキドキしていたもので
そう言って下さるととても救われます…!もとエロスを!牛ブロで描きたいですはぁはぁ
京都はやはり関東とは違う空気がありますね…改めて好きになりました…v
お酒はもうごはんです!(ひどい)最初はビールですよね…どうしてもね…!(力説)
これからもいろいろ横道逸れたりかもしれませんがどうぞよろしくですv



プレボ!

はぁはぁマンモス可愛いダーンダーン!(おちついて)
そうだかっこいいだけじゃなくてかわいいんだったそうだった。
そして誰なの…その…白目の人は…どう…なるの…!(酸欠)
ネプが切ない感じになりつつ
とりあえずマンモスどうなるのはぁはぁ手負いの獣もゆる…!



先週いろいろ力尽きてて何もチェック出来てなかったのですが
昨日寝る直前にゆでせんせーのついったさかのぼってチェックしてたら

ブロはヘッドギア公式発言…だ と…!!!!!

ええええええええどうなるのそれは公式で描かれたりするの…!!
というか分b路が「おしゃれサングラス」とか言ってるのに盛大に吹いた。なにこの…宝石箱や~!
(錯乱)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンデュ | トップ | ああもう泣くな泣くな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事