牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ああもう泣くな泣くな

2010-03-16 09:03:50 | 肉イラスト
同じ理由で悲しいと慰められないだろう


いつものごとく捏造ですが

ムタァに思いを馳せるとどうなってたんだろうといろいろはぁはぁしますが
情報がない今だからこそ好きに描けるその自由を愛する(どうなの)

というかヘッドギア説公式でわたくしとても気もそぞろでございますのことよ
(マルシア)

ムタァが、まぁたとえば亡くなってたとしたら
もともと体弱い人で
ブロが赤子の頃から入院とか面会謝絶なことが多くて
でもそんなのぶろこは分からないので母を呼んで泣くんだけども
それがたまらなくつらいファタとかもゆる。
自分ではどうしようもないし
現状はファタ自身もつらいって言う

あやしベタだし怒るのも違うしで
どうしたらいいか分からなくてファ他事新もかなしいなぁってなってるのを
赤子ぶろこは察してなでなでしてあげるとかわいいと思いますはぁはぁ。
そんである程度大きくなったら
母の件でわがまま言わない子に育ってるという
なんという空気読める子はぁはぁ。聡いね。

そしてブロの存在に救われてるファタはぁはぁ。よいおやこ。

ところであれかな
スグルさんところみたく
ブロッケン一族も子供生まれたら
子供にぴったりのヘッドギアとか親が選んであげるのかな…

なんかもう…どうしたらいいの…
あの中どんだけ夢と希望が詰まってるの…
どうしようね物凄い長髪だったらはぁはぁ(異次元な)


拍手パチパチありがとうございます!v
とても元気いただいております…なんですけども
まだ数枚のストックを残したところでちょっとリアルに仕事が立て込んできてしまい
もしかしたら更新しばらくあやしいかもしれません…;
折を見てお絵かきしたいとは思いますがまったりお付き合いいただけたら嬉しいですv


そしての

京都レポ二日目!
相変わらず面白みもないですがお付き合いいただけると嬉しいです…!


起きたら結構雨降ってまして
友達も頭痛がひどいということで全ての行動を1時間ずつ遅らせつつ
ホテルで朝ごはん食べてから霧雨の中東寺へ。



狙った写真を撮ろうとすると失敗したという。はぁはぁ
五重塔では初層内部公開してて中を見ることが出来て
ぐっときつつ
観智院も堪能して、今回メインの広隆寺へ



入口付近のジブリのような木。

弥勒菩薩半跏思惟像を見に行ったのですが
なんかすごく きれい というか
奈良の阿修羅像を見たときのような感覚に…
すごかったです。なんだろうねほんとに。
距離的には遠いですが見に行くべきだと思いました…

そして怒涛のお土産タイム。
伊勢丹の地下で結構欲しいものが揃いそうだったので
そこで一通り購入…阿闍梨餅とれんこん餅のおいしさが半端ないはぁはぁ



新幹線の時間まで甘味うまうま。
夏場だったらパフェもいいね!

京都も1回や2回ではとても物足りないですね…!
また行きたい!博物館も行ってないしはぁはぁ。
でも次はきっと奈良だはぁはぁ。しかしかはぁはぁ



そして結構いろいろな場所から写真撮っても写り込む京都タワー。
ライトアップされてる様がとてもかわいいですv
学生のときに上ったような…?(THE・曖昧)
要所要所に桜の木があって
これはもう満開だったらまさに天国だよね…と思いました。
きっと人も半端ないんでしょうが…


天気も快晴ではないにしても
観光できないくらいの豪雨 というわけでもなかったので
楽しく回れましたv念送ってくださっていた方ありがとうございますv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿