牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

出来心

2007-09-13 14:04:57 | 肉イラスト
昨日この絵を描いてたらA倍さんが辞任しまんた。
どんな関連が…!?(ないよ)
もう今日もニュースが気になって仕事しないでさっさと帰りたいですはぁはぁ。
会社のラジオで辞任会見の要約を言ったんですが
「「O沢さんが会ってくれないからもう辞める」と涙目で語った」
とか流れてどんだけ乙女だよとコーヒー吹いた。

さておき

牛の角の付け外しが回転式だということが判明したときから
描きたくてその勇気がなかった絵。
ある意味完全体に違いない。
ってひぐらし解らない方には申し訳ない…;
まぁ最初は普通等身で描いてたんですが
何か上手いこといかなかったので小さくしてみたよ!
小さい頭身だと色々許される気がするのは何故かしら
(後に気のせいだと判明、今はまだその時ではない)。

あと若いときの牛にしたのは
久しぶりに前髪のある絵が描きたくなったからです。
たまに貧乏臭いとか浪人臭いとか散々ボロクソ言ってますが
若いときの牛は相当好みです。息子にしたい(燃費悪そうだが)。

どうでもいいけど牛の角の中には
カニミソが詰まってる気がしてならない(おいしそう)。
カリッと揚げたフランスパンにバターと塗って食べたい。
とか本気で思った昨日の帰り道。

そんな私に拍手下さった方本当にありがとうございました救いです!ゲエ救世主…!
押して下さると私の中の燃料が熱く燃え上がります(生きた兵器)。最終兵器俺。
VS超愛してる!(稲中だっけ)はぁはぁ!

>アタル兄さんの妄想に
反応ありがとうございます~v
牛はなんだかんだである意味ブロ以上に騙されやすそうな気がします…
アシュラは次男ですねーきっとニンジャに「手がかからないけど何を考えてるか分からない」と
心配されてるといいと思います。真ん中故の苦悩。
とか考えてると夢が広がっちゃって大変ですはぁはぁ鼻血!


つか何かこの絵だけだと申し訳ないので
エンジェルモートなブロを今描いてみまんた。
仕事が終わるかギリギリな所でお絵描きだぜ!
生きてるって実感する!!(仕事しろよ)





何で髪の毛を生やしてあげようと思わなかったのかと
描き上がってから気づいた。
何故エンジェルモートかと言うと詩音が俺の嫁だから(はいはい)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲーム | トップ | 魅惑のドリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事