牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

家族ゲーム

2007-09-12 12:00:13 | 肉漫画





アタル兄さん初描きでやっぱりこんなキャラ…
つか変態じゃない兄さんって見た記憶がないような。いいか。
ブロの試合で牛が泣き過ぎで愛おしい。
好き過ぎるだろう。素直な牛め!!

とか何とか。

お兄ちゃんで動揺する牛はいかがなものかと悩みましたが
まぁブロなら何だって可愛いと思ってる牛だからいいんだぜ!(何が?)
いや25で王位継承におけるブロ戦見たら
四つん這いではぁはぁ言ってるブロが
その当時のアニメ独特の動きと言うか…
くりぃむレモンにしか見えなかったと言う
ただそれだけの理由で描きました。

ちなみにブロが読もうとしてる本は
「どんなにきみがすきだかあててごらん」
です。
これはとんでもない牛ブロだと気付いた…
ので夜中に読み返してはぁはぁした。
やべえやべえ。
是非御一読を!!!
絵本のコーナーに置いてありますので。
村上春樹的に言うなら
「世界中のジャングルの虎がみんな溶けてバターになってしまう位好きだ」みたいな。
いやそれは違うか(しかもうろ覚えで書き過ぎ)。

しかし血盟は本当に可愛いなー
超人タッグ編が間違えて王位継承編にタイムスリップしてたら
えらいこっちゃだったね!(私が)
ジェイドもあの牛ブロの間には入っていけまい…はぁはぁ…

所で昨日家に帰って
冷静な頭で自分のブログ読んだら
このブロは大丈夫なのかと不安になりました。
ブロスキーに喧嘩売ってないかしら…
何と言う私の愛情表現の破壊力!(意味が)
にも関わらず拍手して下さった方ありがとうございます!v
どれだけ心が広いんですか…!!(落涙)

>園児のようなJrがするから
うわああそうか奥が深い…!ギャップ萌えなのかこれも!
子供だ子供だと思ってたらそんな事までしちゃうのかよ!みたいな(どんな事だろう…)
って言うかバッファはショタコンなんでしょうか…(汗)
大人向けをスパイスに園児ブロを楽しんで頂けて幸いですv
うーんブロは引き出しが多い…!


>だだっこブロの可愛さに
ジェ、ジェロー!!!!(マイセルフ心臓マッサージ)
愛おしいとまで言って下さってありがとうございますv
鼻水とかやり過ぎなんじゃないのかとか色々不安になってたので良かったですv
(口をいつも開けているのは鼻炎なんじゃないか疑惑)
上手く牛になだめられてると可愛いと思いますはぁはぁ!


>じたばたブロッケンが
牛旦那最強列伝!!
きっとブロが泣きながら「バッファーバッファー」とか助けを読んだら
時空も次元も越えて来てくれると私は信じていますはぁはぁ…!頼れる!
ブロの一挙一動の可愛さは神がかってますよね!
いつか牛の中のサタンが暴れ出さないかと不安でなりません…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒れ!ブロッケンJr. | トップ | 出来心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事