牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ジングルジングル2

2008-12-24 09:08:08 | 肉漫画







す、砂。

ラストのブロ
何か顔にいっぱい線描いたら泣いてるみたいになってしまいましたが
泣いてませんごめんなさ…
そういえばブロは余り泣かないイメージがあります
牛はすごい泣きますがはぁはぁかわいい
タッグ辺でスグルさんにツノ返してもらって
ずっと泣いてるのがかわいすぎて直視できてません。危険だ。

後一応あの1枚目の牛はあてがってるだけです
出したりしてません大丈夫です。
牛が言うギャグは主にシモなのかしら…と思うと
それはそれで愛しい牛はぁはぁ

ブロは自分がこうだと思ったことは
真っ向から否定しても逆に突っぱねてしまいそうなので
一通りブロのしたいようにさせて
でも本当はそんな悪いもんでもないよって言うことを
落ち着いた状態で言ったらすんなり信じちゃいそうです。かわいいな。

そんなこんなでメリクリです!
明日が本番なのかしらよくわかりませんが
少しでも幸せな日でありますよう…!


拍手&コメントありがとうございます!v
毎日を大事にお絵かきして行こうと思います…本当に早い…
気づけばもう今年もあと少しですね。少しでもたくさん更新できるようがんばります!
見に来てくださる方本当にありがとうございます…!v

>み、・・・みっともなくても
わあわあありがとうございます…牛ブロは本当にメルティですね…
牛は多分自分がこれが欲しいって言ったんじゃないのに
ブロが自分で牛に何が必要か考えてそれを一生懸命作ってくれたって言うことが
嬉しくて仕方ないと思います…自分がいないときにも自分を思っててくれた嬉しさはぁはぁ
一生懸命なブロはかわいいですよね…嬉しいコメントたくさんありがとうございます!v


返信不要の方もありがとうございます!こちらこそ素敵先生眼福でした…ありがとうございますv


社長の自宅パソコンが古くなったので
良かったら持って帰って(モニターは自分で用意してね)
という言葉とともに1ヶ月近く会社に置いてあったパソコンを
昨日父の運転する車で取りに行きました…
あんなに長時間父と二人きりなのとか…何年ぶりか…はぁはぁ
まぁよいよいふつうにしゃべりつつ車内テレビで
父親がやたらブリーチに食いついててひそかに面白かったですが
カーナビ画面で音声だけブリーチで
やたら車内に響く誰かの桃色吐息(間違い)
格闘アニメは音声だけ聞いてると危険だ。

しかし化粧するのも面倒だったので
茶色いダウン着て黒いニット帽目深にかぶって
会社からパソコンを運び出す自分の姿が
何かそういう…本物に見えた(どういう)

あとは祖母の実家の方の墓参りに行ったり。
もう日本に5世帯しかいない名字なんですが
そう思うと何かすごいなぁと行く度に思います。
奇麗に掃除して改めて墓石読んだら
天保とか書いてあって吹いた。
そういう時間の流れに思いをはせるとぎゅんとくるような
そんな休日でした。
わあ年賀状描けてない
いや帰り道が思いのほか混んでました…うおお…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルジングル1 | トップ | はぴくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事